無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
また今日も・・・
CSI:NY コンプリートDVD BOX-1
CSI:NY コンプリートDVD BOX-1
ゲイリー・シニーズ
これからまたCSI観ます。マイアミ全部観たので今日はNYです。シリーズで全然感じが変わるので不思議です。ラスベガスは夜が多いし、マイアミは昼間のシーンが多くて、NYは半分づつかな。a href="http://www.watch-csi.jp/はCSIのHPです。ホレイショが人気ランキングで2位です。マイアミの人物があまり上位にいないのも不満です。
| bonmarche | キャラクター | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
肥満
我が家の猫が 予防接種
を受けに行った所
健康診断で肥満と言われた… ので…ダイエットしま〜すo(><)o
| bonmarche | キャラクター | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ウィンキーの正体!!
ようこそ「ウィンキーの部屋」へ今日は、「ウィンキーの部屋」の
ウィンキーの正体をお教えします。
私、ウィンキーは、ボンマルシェ(服屋)の
イメージ・キャラクターです。
今年は夏に向けて、Tシャツなどもできる予定です。
多くの人に可愛がられ、愛されるよう、頑張りますので
応援宜しくね。ラブぴかぴか

http://rakuten.co.jp/mikuni-b/
http://bonmarce.co.jp/
ボンマルシェのキャラクター
| bonmarche | キャラクター | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |